プロフィール

The KURO

Author:The KURO
FC2ブログへようこそ!

access counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



なんだかんだ忙しく…

放置気味ですみません。意外と忙しいヤツだったみたいです。

10月に入ってからスロをやるーって書いたのに
結局忙しくて、行けたのは二回だけw
どっちも時間が無いから見回ってジャグすこし打って終わり…
3kくらいずつでBIG引くも続かずで換金もなしw
結局全然稼働出来てねーーーーーって感じです。

TERAの方はほぼ毎日コツコツやってますが
最近サブキャラ育てばかりでメインがあまり進んでません。
サブキャラはギルメンさんと一緒にやる事でとても楽しく効率的で
そっちを優先させてしまうんですよねー♪
一緒に遊んでくれてる方に感謝ですな!

先週末から法事で母方の実家の方へ行き
弟が連れてきた甥・姪がそのまま自宅へ1週間の滞在!
毎日可愛くて困ったモンです!笑顔に毎日癒されておりますよー♪

10月に入ってから自分自身に色々な事が降りかかっており
今年一番の激動の月になりそうです。

今後もスタイルを変えずTERAもスロもやっていこうと思います!
今後ともよろしくお願い致します♪

新カテゴリ

スロ最近頻繁には行ってないんですが、
やっぱり稼げてる人も居るわけで、友人のブログに触発され
ちと頑張ってみようかなーなんて思ってしまいました!

と言う事で今後プラスになる様に打っていきたいので
ここに書く事で緊張感を保とうと思います。

現状は主にジャグラー打ち
仕事終わりに店に寄り、REG確率・合成確率や店全体の出方等を見た上で打つ
な感じにしておりますが、さすがジャグラー。さすが確率。
思うような結果が必ずしもついてくるわけではありません。

今後の打ち方として、ART系機種の天井を狙う様な打ち方も取り入れ
『足で稼ぐ』を基本としてやっていけたらなーなんて思ってます。
その上で店選びは重要だと思うので
立地・稼働から店舗を絞り、研究していこうと思ってます。

ジャグラーについては、5以上確定だろ!くらいのじゃないと打たない を徹底しないとな…
むしろ打たない方がいいのか。
イベントが無くなった今、ジャグ朝から狙い撃ちってのも勇気が要ります。

月が変わる事もあり、来月から収支を付けていけたらなーと思ってます!
スロマニア、スロ好きな方々がいらっしゃいましたら、情報交換等を含め交流していきたいなーと思います!
良いアドバイスがあればよろしくお願い致します!

朝野球

9月25日 日曜日 天気晴れ 久々の朝野球に参加しました!
起床時刻 3:50 AM 
朝野球とは午前5時にプレイボールなんです。

前日のTERAを控えめにして、早寝!
ちゃんと起きれましたw

チームに所属していたものの、ずっと参加できずに
1年半ほど経っていたため、自分の体が動くか心配でしたが
意外と体は覚えてるもんですね。
『久々なのに、普通に動けてるな。来ないのが勿体無い』と監督。
『LUCIDOはセンスがいいんだな』とエース。
そんなに褒めても何もあげませんよ?w

試合はと言うと、何対何で勝ったのかわからないほどの大勝。
まぁレベルは低いですからね。しかし楽しかった!
個人的な成績としては、5打席回ってきて4打数1安打2打点4出塁2盗塁ってトコかな。

一年以上ぶりの初打席
初球・・・デッドボールw
まぁ痛くなかったから良いけどw
相手のPの制球難で大勝したわけです。
まぁ守備もひどくて
俺だけでも2エラーで出塁してますからねw
一番良い当たりだったライトライナーは何故か取られたけどw
唯一の安打も三塁上をライナーで飛んで行きましたが
水溜りによる失速・・・ランナー一人返しただけ。
まぁこんなのも楽しさのひとつなんだけどw

早起きして暗い中でキャッチボールして、準備して。
普通に考えたらありえねー、あいつら物好きだなー
って思えることなんですが、やっぱり楽しかった!
来年チームがあればまた参加したいな!

で、今仕事中なんだけど体が痛い痛いw
筋肉痛や靴擦れやらで体はしっかり疲労を蓄積してるし
今日は早寝かな!?
まぁTERAしますけどw

読んでくれた皆様も何かスポーツしましょ~♪

ギルドの先輩!

またまた、TERAについてUPしてみようと思います。

日常カテゴリにて書いたとおり、現在まだ完全体ではないのですが
相変わらずネトゲは別腹的な感じでゲームする時間はとっておりますw

今回はキレイな場所・風景を撮ってみたのもUPしてみますね~♪

まずは夜景。ポラ・エリーヌってトコだったかなw
ポラエリーヌ1

ポラエリーヌ2

次は砂漠。
疾走するウマに砂煙な感じ?w
砂漠1

夕日と砂漠。
砂漠2

砂漠3


そしてまたネームド狩りました!!!
2匹ほど狩ったと思うんだけど、最初のヤツSS撮るの忘れてたw
ってことで2匹目をギルドの大センセー方と一緒に狩りました!
すぐ駆けつけてくれるこのお二方、ずっとクエ消化手伝ってくれたこのお二方。
本当にありがとうございました!!!名前一応隠してるけどw
と言うことで今回狩った 大船長ドフラックス です。
左側に映ってるのが ヴェリカのヒーロー 回復大センセー で
右側が エルリオンの同志 盾大センセー ですね!
今後もヨロシクお願いします♪
個人的にこの二人とやると大安定w
ヤドカリ

ヤドカリ2


昨日午前中寝れなかったので暇つぶしにひたすら採集してました。
現状201まで採集レベルを上げれる段階なのですが、とりあえずそこまでやろうと
ひたすら砂漠で採集してましたー♪
なぜ砂漠かと言うと、一面砂だから見やすい。(森だと植物見づらいw)
なかなかいいポイントがあったって事です!
と言うことで一応この辺でやった!って頭に記憶しておく自信がないのでSSで保存w
精気はもうちょい左上も入ったかなぁ・・・まぁこの辺り。
採集

こんな感じで今日もこれからTERAします~♪
ジジ戦士

出張いってきたー

9月15日から一泊二日で出張に行ってきました!
場所は別海町(べっかいちょう)、仕事内容はSC!
主に写真撮影です。

北海道の東部にあります別海町は、俺が住んでる街から二時間半ほど。
今回初めて訪れましたが、あまり大きくはなく静かなイメージでした。

初日会社を6時出発。よって集合時間は6時前。
5時前に起きてまず、『喉がちょっと痛いな』なんて若干の不安を感じながらも
集合時間に遅れぬ様、支度を済ます。念のため風邪薬を持ってw
無事会社に着き、現場へ車で向かい、9時頃到着。
何とか今回の出張の目玉である一件目を午前中で片付けました。


お昼ご飯に身内の中で大盛りで有名な店へ。
ポークチャップ定食が美味そうに見えたので、壁に貼ってあるメニューを見ると、
普通1000円 ハーフ1000 二倍盛り……
大盛り系には最初から目が行かなく、なんか書いてあったなぁくらいにしか記憶してませんが、
ハーフと普通が同じ値段ならそりゃ普通でしょ!
と、注文してからもう一度その貼り紙をよく見ると

普通(400g)1000円
ハーフ(200g)1000円

と書いてあった。まぁ普通のサイズではないんだなって悟りました。200くらいが普通じゃんって…

ポークチャップ

なんとか完食しましたよw
しかしかなりお腹いっぱいになりました。午後からの現場一件目しばらく苦しかったw

2件目も無事仕事を終えて、ホテルへ。
なんかすごい人が来たことのあるホテルでしたが、今は閑散とした感じでした。
ホテルの様子よりも、2件目終えてコンビニで買い物をしてる時点で、やはり体調がおかしい。
同行した会社の方々は半袖なのに、俺………寒過ぎるwww
部屋に着きベッドに座ると張っていた緊張感が解けたのかダルさと寒さが最上級に…
晩ご飯まで少し時間があったので、横になっていたのですが、その間も熱があがり続けていた模様。
ご飯前に上司が心配してきてくれ、体温計を貸してくれました。
計ってみると……

20110917101203.jpg


これはヤバイw
いつから熱があったんだか…
体調は朝から良くなかったから元気に少しでもなれるように
ソースの中にガーリックの入ったポークチャップを選んだのに!
明日も2件仕事があるのに!
なんて考えましたが、改善せねばまずいと思い
すぐに薬屋に向かい即効性のある解熱剤と冷えピタ的なのと栄養ドリンクを購入。
ホテルに戻るとちょうど晩ご飯でしたが、思うように食べられず…
薬と栄養ドリンクを飲み、冷えピタ的なのを貼り、おとなしく寝ました。
熱を下げるために水分を摂り、汗をかくのがいいと思い暑い中頑張りました。
しかし出張先。着替えの予備なんてありませんよね。
そこで俺の性格が生きた!念のため2泊分の着替えを持っていってましたw
とはいえ、一度しか着替えれないので出来るだけ汗をかいてから着替えて、再び就寝。
その甲斐あってか朝には熱が下がってました!
その日の仕事も無事2件終えて帰社。
熱は37度5分前後を行き来する程度の微熱ではあるものの、喉の痛みが半端無い。
と言うことで本日17日土曜日は病院にいってきました。
注射を打たれ今日はおとなしくすることにします。


今回の別海町の出張で思ったこと。
あっちの地方はご飯が多いw
初日のお昼ご飯のトコもそうですが、どこに入っても量が多いですw
二日目のお昼もかなり多かったですし、
ホテルの朝ご飯もご飯の量間違ってるんじゃね?って感じでw
大食いの方にはうれしいことかもしれませんね~♪
個人的には量的サービスより味を良くしてくれた方がうれしいですw
勿論それぞれ美味しかったんですけどね♪

今日病院にて・・・
若い女性の患者さんが居ました。
服装的にも、なんかツンとした態度をとる人で社交的な顔はしていなかったのですが
俺が呼ばれて診察に向かう前にその人を見かけました。
注射をされる寸前の状態です。
なんとあんなにツンとした感じの人が目を背けてるじゃありませんか!!!w
針が刺さる瞬間に体が若干よじれそうになるのを必死にこらえてるじゃありませんか!w
注射が終わればやはり何もなかったかのような涼しげな顔で立ち去りますが
人が少ないトイレの方で良く腕を確認してるじゃありませんか!!!!w
なんかその光景が可愛いなーと思ってしまいましたwwwギャップですな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

