プロフィール

The KURO

Author:The KURO
FC2ブログへようこそ!

access counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ヴァンピID

特別な用事でもなければ
毎日TERAをやっているわけですが
CβTやOβTの頃の周りの評価等より
遙かに自分は楽しめているなーと思う今日この頃です。

ようやくレベルも30になり
前から作っておいた装備を利用できるようになりました!
まー結構強くなりましたねw

しかし…
ヴァンピID(インスタンスダンジョン)と言うダンジョンがありまして…
ドラネスで言うところの、ケル・マンティ・アポみたいなもんですかね~
その様な特別なダンジョンでは、やっぱりイイモノが落ちるんですよ
昨日もそのヴァンピIDに行きまして、出ましたよ貴重ランクの弓が!
レベル27貴重ランク武器がドロップした訳ですが
俺が元々作ってた武器というのが
レベル30貴重ランク武器な訳で…強さを見るとあまり変わらないじゃないですかw
あー俺がワクワクして作って持ってたモノも大したモンじゃなかったんだなー
と実感した一瞬でしたね。
まぁそれでも作ってたお陰でそれを高価で売れたので良しとしますけどね♪

TERAの装備について軽く
ランクがたしか4段階 一般 高級 貴重 伝説 とありまして、勿論伝説が一番強いみたいです。
俺はまだ手にした事がありませんがね。
強い武器は封印されている状態(必ずしもなのかな?)であるので
それを解印の書を使って解印すると、極稀に名品とか言うのが出来るらしいです。
勿論それもまだ見た事すら無いわけですけどw
武器防具の強化については、全ての武器防具が強化できるわけではなく
強化可能とされてるモノだけ、強化が出来るんです。
それで俺が作った30弓もそーゆー仕様に作り上げておきました。
30になる前にさっさと+5くらいにしておこう!なんて考えておりましたが
強化にも制限があって、強化には 粉と装備 が必要なのです。
粉ってのは雑貨屋?道具屋?に売ってるんですが、装備ってのが何でもイイ訳ではなく
抽出段階ってのが強化する装備と一致しないと行けないんです。
レベル帯があがるにつれて、その抽出段階が上がっていくのですが
製作した武器の抽出段階が6、ヴァンピIDやその付近でドロップするモノが5なため
強化出来ずにいる状態でしたwなのでまだ未強化です。

まぁそんな感じで相変わらずTERAを楽しんでおります♪
興味を持たれた方は是非とも一緒にやりましょう!
ヴァンピID等のSS貼ったり帰ったらやろう…w
a
初画像貼り付けw
スポンサーサイト

コメント:

ブログ開設お疲れ様です★
コソーリ覗くつもりだったけど、大胆に覗くことにしました!w

リンクありがとうございます^^
私もリンクしましたので、ご報告を!

IDは良い武器手に入るし、わいわいできるの楽しいですよね!
強化知識が皆無な私だけどるしさんのブログでお勉強しますww(

コメありがと♪

あにちゃ
リンクありがとうございます!

強化あまりしてないんですかね?w
俺のわかる範囲では教えますw
ちなみに強化で使用する素材としての装備品は
+3くらいまでは一般ランクで
そこそこいけますが、高級ランクの装備を使った方が
成功する確率が上がるようですよ♪
同様に貴重ランク、伝説ランクの方が下位ランクのモノより
成功率が高くなるようです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

