プロフィール

The KURO

Author:The KURO
FC2ブログへようこそ!

access counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


TERA

昨日もTERAやりました!
レベルが31になってしまったこともあり、昨日でヴァンピIDは卒業!
今日からは何をしようかな・・・

製作は武器だけだったのに
気づいたら小手と鎧も作ってましたw
結果靴以外製作モノにw
んで一応全部+3にしてみました!
まぁこの段階でまだそこまでやる必要はないんだろなー
次々新しい強い装備が手に入るだろうしねw
普段えらそうなキャスタニックるしーどクンも製作中は
せっせとがんばってますよー♪
鍛冶


昨日ログイン時にバグ?みたいなの状況になったので一応SSとっておきました!
なんか有名なバグっぽいのですが、俺は二度目の体験!
その後2度リログしましたが正常な位置には戻りませんでした。
大きな街?のヴェリカと言う所なのですが、その地下?基礎がある部分?wそのあたりにいますw
異空間1

リログ後若干上の位置にこれたのか・・・それでもまだ地面の下ですねw
ほかの人も居ましたw見えるだけで居ないのかな・・・
早く直ってくれるといいですなー
異空間2


さて今日はTERAにおける移動手段について簡単に

主に歩いてマップを移動します。これはどのゲームでも一緒ですね。
レベル20を過ぎたあたりで馬をゲットできます!
かなり快適に進めるようになります♪
俺は3ヶ月まとめて課金すると白い馬がもらえますよー
に釣られて白い馬に乗ってますwまぁ20からもらえる馬よりは若干早いみたいですけどねw

それら地上を移動する方法のほかに
街の間をペガサスに乗って移動できます!
山や海がありますからねー馬じゃ限界があるんでしょう・・・
しかし金はかかりますがw
今日はそのSSを貼って終わり!

優雅に飛んでいますよー♪
ペガサス1
最初はホントきれいだなーっていい気分でした♪
ペガサス2

このゲート?丸いのを超えると違う地域に行くんです!
ペガサス3
ゲートをくぐるとのび太の机の中のような・・・?w
ワープ

それでは今日もTERAがんばってきますよー♪
スポンサーサイト

コメント:

製作するとやっぱり強いですね~!
私もまったり何もしないでいるときに(時間の無駄!w)
製作に挑戦していい武器作ろう・・・w

るしさんのSS綺麗で羨ましい!
こんな画面でやってるとTERAもやる気でますね^^
私も来年になったら自作PC挑戦してみようかなー!

そしてやっぱり
イケメン担当で・・w

あにちゃん
製作そこそこ強いけどねー
なんかドロップの方が良い気がするw
まぁ運が無くて手に入らない!
お金がない!って人には地道に装備を持てる手段の一つなんだろうけどね♪

俺のSS綺麗なのかな?
自作する時は是非ともお声をおかけください!
俺元々使ってた1台を更にどーにかしよーかなー
なんて考えてるよーw

イケメンはないわーwww
不貞不貞しさNO1かもねw

鯖違うケド

おにーたん頑張ってるのねぃv-221
邪教行けるLvになったけど…プリで行く前に
火力で…って思ってソサのLvあげをしていたんれすが

それよりもチビプリで立ち回りをもっとしっかり覚えたいと
今日はお休みだたので一気にチビプリのLvあげして
秘密基地まわしてましたよぅv-42

ご飯食べてからは久遠PTしまくる予定ですす^^
んでその後はヴァンピw

どんなメンバーでもこなせるような立ち回りか
色々勉強?修行して納得できたらメインを邪教IDにって
考えていますヾ(´▽`*)ゝ

そして…ランサーもこっそり育てていますw
ランサー目線もちょと知りたいなって思って(ウフv-238

ソサのフレたんにキャスタニックのランサーたんがいるのですが
以前TVによく出てた「なすび」にそっくりなんですよぅw
すげぃ声で踊ったりするのでのけぞって笑ってしまいますb


TERA楽しいですねぃ^^
同じ鯖だたらよかったのになぁv-36

Re: 鯖違うケド

ゆきのんコメありがとー♪
意外と頑張ってるよ?
まぁのんびりなんでクエ消化しまくってるせいで
メインクエに対してレベル高いのかもw

ゆきのんも相変わらず頑張ってるね♪そして楽しんでますな!

俺も色んなサブを育てたいんだけどとりあえずメインをある程度上げたくてねw
同じ鯖だったら一緒に遊べたのにね~w
まぁ仕方ないさw
過疎気味になってきたら統合もあるだろうけど…そこまでやってるかだなwww
またコメしに見に来てね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

