プロフィール

The KURO

Author:The KURO
FC2ブログへようこそ!

access counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久々の飲み会!

会社に新人さんが来ました!

ウチの会社(と言うより社長かな)は仕事が確実に且つ迅速に出来るかどーか・資格があるか
と言った事よりも、コミュニケーション能力があるかを見ている為
今回来た新人さんはあまりコミュニケーションが得意ではなさそうなので
仲の良いメンバーを作ろう!の会として、昨日飲みに行ってきました!

社長の考えと言うのはごもっともであって
仕事なんてその内覚えれば誰でも出来るようになるし
勉強ある程度すれば資格なんて誰でも取れると俺は思うわけですw
まぁ俺は勉強しないんだけどw
資格とらんとなー…数学検定なら取りたいんだけどwww

んで、飲み会の内容は…いつものメンバー+1で普通に飲んだだけw
1次会居酒屋→2次会バーでカラオケ んーいつも通りだwwww
その子はあまり喋らない感じなんだけど、徐々に慣れてくるといいなー
と思うオジサンでしたw

コミュニケーションについては俺も得意では無いんだけどねw
俺お酒も強くないしなー昨日もビール→水割りとかライム割とか→モスコ数杯
これもいつも通りですねw
ビールばっか飲み続けれる人が不思議です!

さてさてこんな感じの内容の全く無い日記になった訳ですが
今日も勿論、普通通りに仕事なわけで
帰宅が1時頃だった為ねみーーーーーって事で綴ってみた次第です。
昨日は飲み会だったのでTERA出来ず…
今日はやるぞーーーーーーーー♪

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

