プロフィール

The KURO

Author:The KURO
FC2ブログへようこそ!

access counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ほぼ毎日やってます・・・

TERAな訳ですが・・・ もうカテゴリ:日常で良いんじゃないでしょうかw

さてさて、今日は久々のTERAについてです。

るしクンのレベルも35後半になり、明日には36になってしまうんじゃないかなー♪

んで前回のTERA日記からの様子を少しSS入れつつ紹介いたします。

まず今回倒した中型mobをご紹介いたします。

最初に倒したのが クリューエルハウンド 名前なげー
クリューエルハウンド


二人じゃ無理だと思いギルメンに募集をかけて来てもらったのにレベルが高くて無理だったりして・・・
俺の確認が甘くてホント申し訳ありませんでした・・・
そんなにヤバくならずに倒せたんだったかな?wもう結構前だなーw
倒し方といいますか、ギルドのマスターと一緒に狩ったのですが
マスターは癒し系のヒーラーさんで、イクラを戦う前にせっせと排出するんですw
それを戦闘中にとりつつ、マスターに回復してもらいつつ
一応アタッカーの俺が削るみたいな感じでしたー♪
イクラ

ほかに討伐した中型たちをご紹介♪
蜘蛛?w
TERA_ScreenShot_20110910_081748.jpg

バシリカ!なかなか沸かなくて困った!w
バシリカ

近々コイツを狩るクエをやる予定・・・カニ!名前わからんw
カニ

こんな感じで毎日楽しんでます~♪

その他の画・・・

誰がこんなトコに落としたんだ・・・
落し物

俺が乗ってるお馬さん!いい光を浴びてる!!!焚き火の火なんだけどねw
お馬さん

ウチのマスターさん!
俺の横に居ると可愛さが際立つ!俺相変わらずふてぶてしいなw
マスター様にお供


次回ブログをUP時には、サブでも育ててるかもな・・・
スポンサーサイト

コメント:

ばんわー

おにーたんも頑張ってるようですねぃv-91
今日は刻印堀りしよっかって帰宅してからちょと
ダークリッパー狩をしてまちたん^^b

ギルドははいってないけどネームドしたりとかv-221
適正のランサーとプリのペアで延々と狩ってましたヾ(´▽`*)
ヴァンピのところのアラクネさんもしていたのですg
痛い割にあんまドロおいちくない事に気がつき
ぇぇーぃ!もぉヴァンピーにいくだーってID行ってしまいまちたがw

37から邪教IDなのですよねぃ^^
メインはまだ行ってません(スタンバイ状態ですw
ソサが今日35になたので先にソサを適正にして
行って見ようと思いますb

後衛視点から覚えてからプリで行こうかなーって(テヘ

景色としてはポラエリーヌが一番好きですっv-238
なんかすげぃ綺麗~(〃∇〃)
空を見上げてうっとりーとかしてますよぅv-22



ゆきのん

コメありがと♪
刻印掘りいいねw
刻印たけーーーってホント思うw
まぁ損しないように買ってるけどねw

中型狩ったりネームド狩ったりは楽しいよね♪
そして盾さん上手いとマジ安定w
どんだけ強い相手でもねw

ゆきのんはいろいろやって研究してるんだねぇ♪
俺はそこまでは出来てないけど
製作と採集はしとるぞーw

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

